テテの誕生日に

テテから新曲のプレゼント🎁ですね!!ニコニコ

今回は、UMIさん名義の曲みたいですね?



UMIさん 

Instagramストーリー⬇

 

この髪型可愛くて好き🤩




とってもとっても

楽しみです!!😍💕

 

 






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
BTSWORLDがついに
終了してしまいました😭
私はメインのストーリーが最後まで
行かなかったので。。。
中途で終わってしまいましたー😢😵💦
もっと動画や写真見たかったな〜😭


農家テヒョンも可愛かったなー。。よだれ


個人のストーリーなんて
なぜか一緒に暮らしちゃう設定で
妄想膨らみまくるお話だったのにー🤣




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
今日早速コチラも観ました!

やっぱり私達からは、わからない内部事情や
スターならではの悩みや大変さが
あるんだなぁ。。。と、1話2話に引き続き
感じました🥺

私は2017年頃のアメリカで賞を獲ったり
し始めた頃、防弾少年団のニュースは
よく目にしていて。。。
以前もブログに書きましたが
当時私の推しだったGOT7は
アメリカ人のマークもいるし、英語流暢な
ジェクやベンベンがいて、グローバルな
グループなのに、なぜBTS程売れないのか?
なぜBTSばかり人気なんだろう?って
単純に疑問だったし
若干BTSをライバル視していたんですよね😅

(GOT7のメンバーは、事務所がバラバラに
なってしまった現在でもそれなりに世界各地に
ファンはいる様子ですが😊)
でも1.2話でナムが言っていた
「お上りさんぽい感じが逆にウケたのかも🤣」
とか今回3.4話でもナムが
「僕達にしかない情緒がある」とかを聞いて
『なるほどなぁ、そうかもな』
と納得した部分が、ありました。

アジア系アメリカ人よりも、韓国人なのに
こんなに英語が上手い、という方が
アメリカ人にとって、魅力的に映ったんだな。。
(単純に彼らの魅力で得た人気でもあるけど)

皆が疲れ果てていた時
テテがメンバーを誘って旅行に行った
という話。今までにも聞いたことがありますが
あれが転機になったといっても
過言ではないというか。。。
メンバーの絆が深まったのかな?
テテ頼もしい✨🥹って親バカ?みたいに
思っちゃいました🤭


語り始めたらキリがなさそうなので
これくらいにしますが。。。
過去の話を取り上げているのに
未公開映像が沢山で、どれだけ
常にカメラに撮られていたんだろう??
スゴイなって思いますね😯😆

何度でもリピートしたくなる番組です!!✨




公式からの写真集(とカレンダー)

私は購入していないのですが。。。


去年ユリンちゃんからのソンムルの

カレンダー⬇を冷蔵庫横に貼ってて

見るたびに「なんてかッコいいの💗😍」

ってテンションが上がるのです。

夕飯作るのヤダな。。と思っても

カレンダー見て「きゃ♡なんて綺麗な顔だ」と。

なくなっちゃうのは悲しいなァ。。。


来年はどうしよう?😅




サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

テテ除隊まであと530日