チャンネル15夜

【早めのテテ誕生日を祝う動画】に

字幕が付いていると

ユリンちゃんが教えてくれて


もう一度、じっくり観ました。



 

字幕が付く前に書いた記事⬇





何やらナPDが、テテの何に感謝して
この企画を考えたのかが
(字幕がないと)良くわからなかったのですが
今回良くわかりました😄



まずサプライズを仕掛ける側のドキドキ💗
お二人共ソワソワしてて微笑ましかった。
「こんなのは1年に一回しかやれないね」と
ナPD🤣
◯チャプチェと
◯ハート型チヂミ
◯ケーキ🎂の飾り付け担当のソジュンさんも
移動する車中で「既に疲れた。。」って😅

テテのこの表情💕ニコニコ
サプライズは、大成功🙌



ネタバレになってしまうとのことで

衣装が隠されています。テテはこの日

CMを撮影してたと

ナPDがポロッと言っていました。

気になるね〜😆



途中で、着替えてきたこのセーター
この衣装に似てる。。。


情報①テテは
チャプチェが大好き
ここテストに出ます👓←いつ?


情報②テテは
キムジャバンも大好き
美味しいよね!これ指差し


ジャバンをほぼ全部ご飯の上にぶっかける笑い泣き
これ、気持わかるわぁ⬇
他は手作りで、ジャバンだけ
買ってきたものだけど
「あ、そう〜。それを真っ先に食べる〜😒」
っていう切ない母心ね。
うち、しょっちゅうあります!🤣



ナPDがテテにありがたいと思っている事は
◯まずあまり出演しないバラエティ
「ソジンの家」にテテが出演してくれた事。

もぐもぐひたすら食べるテテ🤭


メキシコでの撮影が思いの外大変で
出演交渉の段階では
テテにメキシコでの空き時間は
海で遊んだり出来るよ〜って説明していたのに
実際はお店の仕込みや、後片付けで
遊ぶ時間がほとんどなく、テテが
「話が違うじゃないですか」と
ナPDに対してちょっと怒っていたけど🤣
それでも一生懸命お店の仕事をして
末っ子の役割も良くやってくれた事。

ひたすらもぐもぐ🐻



ここで言う末っ子の役割というのは
年功序列の激しい韓国だから、、、
インターンだけ早く出社して買い出しに行ったりなにかと皆よりは少し働かされてた
みたいな事なのかな??と思いました。
実際は、テレビでインターン2人が早く出社してたのは1日くらいだけでしたが。。😅




ソジュンさんがありがたいと思っている事は
冗談も上手なソジュンさん↓


◯花郎の時に、まずテテから先に
ソジュンさんに連絡を取りアプローチしてきて
くれたからこそ、ここまで仲良くなれたと。

テテは実は
ヒョン達皆に「演技を教えて下さい」と
声をかけていたらしい。

とても親切に教えてくれたのが
ソジュンさんとヒョンシクさんだったそう。


ソジュンさんは、テテの台詞を 
録音したりして熱心に指導してくれて
車の中で
「もっと大きな声で〜!」って叫んだりして
熱血指導までしてくれたそうびっくり


仲良くなったのは
「テテがワールドスターだからじゃない?」
ってナPDが言った後、映像が
若干カットされてた気がします😅


実際は、花郎の撮影当時BTSも今ほどの世界的なスターではなかったし、ソジュンさんも
今ほどのスターではなかった。




もう一つは、今年パク家のリフォーム中に
テテの家に居候していた(2ヶ月くらいだそう)

夏頃テテがジャージャー麺と
タンスユクを、ダイエット中だけど
チートデイだと言って、食べていた時(Wラ)
誰かの咳払いが別室から聞こえて気になってて
この辺の時期か。。。??とか🤔🧐ね。。
違うかもだけど!


家にテテのご両親だけいらっしゃって
(テテは仕事で)
ソジュンさんと3人で食事したり。。。
という状況もあったそうで😅
距離感の近い韓国ならではの
エピソードな気がしますぅ。。。🤣笑い泣き




★テテもソジュンさんに対して
7歳も離れてるのに
友達になってくれてありがたいと✨✨✨



そしてここからが
テテが兵役に行くことに対して
「実はワクワクしてる」と言っていた話⬇ 両脇のソジュンさんとナPDも
おもわずびっくり顔びっくり



字幕がない時から、なんとなく
そういう事言ってるのかな〜とは
思っていたけど。。

とっても前向きだよね😆😊


出た!お父さん😄
③テテは、お父さんが大好き←ここもテストに出ます!←テテペン皆知ってます。



ナPDが「軍隊に行くって、大変なのに」

「考え方がポジティブだな」と感心✨🤭
テテのこういうところ
好きです💕
テテがこういう人だから
(考え方が前向きだったり別の角度から見られたりする)好きなんだ💜と思う瞬間ニコニコ



通りでテテが一番悲壮感がなく
むしろちょっとクワクワしているの
滲み出てたよ。。。

今頃「思ってたより、大変だ。。😵」って
なっているかな?😅
それとも若いお友達が沢山出来て
それなりに楽しくやれているのかしら。




このサプライズが確か3時半?とか夕方
だったのに、これからまだ移動して
撮影があると赤ちゃん泣き


襄陽(ヤンヤン)という所へ行くと言っていて

(赤い所)、ソウルが大体左のマーカーの辺りりだと思うので、、遠くない?? 

私達ARMYのために頑張ってたんだね。。。

と思う😭😭😭

左はナPDがスタッフさん達へ「ウリテヒョンをよろしく」と用意してくれたカップケーキカップケーキ



このお顔が好き⬇ニコニコよだれ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そういえば、Amazonプライムも

再加入して「ソジンの家」スピンオフも

観ました〜。

面白かったけど、ゲーム惨敗で

ソジンさんが、スタッフさん達に

コース料理奢ることになっちゃって

空気が真顔真顔真顔こうなってたね🤣


⛳ゴルファーのダニエルさんInsta

(🆙されてたのは数日前)


テテの高校時代のお友達LEVIさんが
「Christmas tree」をお気に入り曲だと
歌ってくれてます。
私も、大好きな曲💕
これはお友達ソンジンさんが、紹介してる画像
(ややこしいわ😂)
LEVIさんの歌声も素敵ですよね〜。

ヘアスタイリストムジンさんのYouTube
東京Vlogにテテの声もチラッとラブチュー
基本姿は絶対映らないですが
「わぁ」とか声は入っているから
和牛マフィアの雰囲気とか、味わえます✨



サムネイル

ご訪問ありがとうございます💜

ジン君除隊まであと178日

ホビ除隊まであと305日

ユンギ除隊まであと552日

ナムテテ541日

ジミングク542日