連投失礼します。

昨日はこれを観はぐってしまってえーんガーン
悔しい〜〜💦

 

こちら来週も花郎ファラン
だそうです!!
今度こそ観るぞ。。。👊

で、この番組でBTS特集も今度9月に
あるみたいです!!ラブ

BSフジ MUSIC LIST -OSTって何?-

9月3日   22:00〜

9月10日 22:00〜 BTS特集







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
こちらの特集⬇興味深くって

ナムVログにもアート作品が
いっぱい出てきました。


今は亡き私の祖父が美術関係の仕事を
していたので私もアートは大好き💜
(好きなだけで詳しくはないですが。。)


※ウィキペディアより⬇



テテ関連ばっかりピックアップで
ミアネヨ😅💦







🟣今回のナムVログでも❗⬇(バーゼル)







🟣ナムVログ⬇(パリだったかな)






【ナムVログ】
ナムはさすが、こんなにアーティスト名が
スラスラ出てくるなんて詳しいですね!びっくり





日本人名ですが
日系アメリカ人のお二人






こちらが例のロニ・ホーン⬇
たぶん購入したんだね。。。ポーン






このワンちゃん⬇私も最初モップかと思って

ドキッとしたよ〜笑い泣き

クリス・マーティンさんは同姓同名て

ことみたいね🤣⬇

テテとナムって
意外と共通点が多い気がしますね〜にっこり




今のところ、Vログで

メンバー全員に共通してるんだけど

皆自分で書いてるテロップで

「もうやめて〜」とか「見てられない。。」

って自分にツッコミを入れてるの

かわいいねニコニコキューン爆笑飛び出すハート

あんなにカッコイイ彼らでも

自分の映像見るのはそういう気持になるのね。




サムネイル

お読みくださり

ありがとうございます🥰💖