テテInstagram投稿

昨日だけで供給過多すぎて
処理出来ない〜🤣😂
皆様時間のやりくりとか気持ちの整理とか
どうしてるの〜?😅
私は全然追いついてないです〜😱

すみっコぐらし(ここがおちつくのかな?)


🐻疲れてるのに疲れてないふり

疲労感若干漂ってますが。。😅









もう順番ぐちゃぐちゃかも。
すみません🙏💦
ストーリーだったか、投稿だったかも
もう混乱してる〜😂😰

ちょっとはだけててよだれ
鎖骨〜💕

日本はこんな猛暑だけど🥵
パリはセーター着られるって事だよね😅


ピンクセーターと、この⬇2枚の計6枚が

もう消えてる??😰




こちらは投稿⬇

脚なが〜、今まで何度も

言ってるけど、長〜い❗😆




この間のVライブで
お菓子食べませんとか。
水を沢山飲んでたから、テテ身体を
絞ってたのかな🤔





こちらはストーリー⬇



あと、コレクションの様子
(ファッションショー)をカラーと白黒の
2つの動画は、割愛させていただく🙏😂💦




テテは火が必要だから赤を着なきゃって

確か言ってましたよね?



赤、似合う〜ラブニコニコ




ピチピチの革パンといい
黒のインナーといい、似合ってて💜

カッコイイ♥爆笑

3人共めちゃカッコイイ♥
リサちゃん、ブリジット・バルドーを
彷彿とさせる雰囲気もあって
スタイルも凄く良いしお人形みたいびっくり



ほんとカッコイイよだれ昇天


ファンが大勢詰めかけて、騒然とした
雰囲気だったみたいですね✨
3人のスターオーラが凄い🌟ニコニコ無気力


この女性も有名人かな。。?
前世でどんな徳を積んだらこんな
両脇に美男。。。😂



この写真⬇控えめに言って
最高💜
テテのがっちりした肩と胸筋も感じられてラブ
この革パン。。。あぁありがとう←意味不明😅

キリがないので、アフターパーティーの

写真はまた記事を分けます。バイバイ


twitter見てたら、既に帰路に向かってる🤔?

早いよね💦



サムネイル

ご訪問ありがとうございます♥