べびさん産まれるまで44日\( ˆoˆ )/
やべーなー早えーなーこえーなーって毎日思ってる(笑)
5月中旬には出てきて欲しいな

まぁ初産なのできっと遅れるでしょうね( 」´0`)」
入院セットは準備したしべひさんの服も水通ししたし☆
今日もちゃんと昼間歩いて来たよ~\( ˆoˆ )/
最近30分歩いただけで疲れが半端じゃない💧
しゃがむのもきついのよー。靴下履いたり
お風呂出て足元拭くのも...。
だから旦那居る時はやってもらってる←
今日友達からお包みのお下がりを貰った♡︎
数回しか使わないって聞いて買うの馬鹿馬鹿しいや~って思ってたからちょうどよかった!
ありがとう☆
何かさ、お腹が気持ち少しだけ下がって来てる気がするのよねー(((っ・ω・)っ
気のせいかな?
なにはともあれ、無事健康に産まれてきてね♡︎
ネタ切れだしそろそろ寝よう (´;ω;`)

