みんなさ、妊娠中の風俗って許せる?(((っ・ω・)っ


昨日旦那友達と遊びに行って来るわー言うて
実は友達とソープ行ってたらしいのよ←

何でバレたのかと言うと帰ってきてもう寝る
ってなって近付いた時に、ん?何かいつもと
違う石鹸の匂いがするぞ←

怪しい。

と思って今日旦那仕事終わって着替えて
そのまま遊びに行ってシャワー入ってなかったし
こんな清潔な匂いする訳ない!

と思って


起こしてめちゃくちゃ問い詰めたのよ←


したら見事吐きました←



ソープランドへ行って来たみたいです←
あたしはディズニーランド行きたいのに←



最初は、は?バカなの?きも!うざ!頭大丈夫ですかぁ~?


って感じだったけど途中からどうでも良くなってとりあえずこれからあたしが良いって言うまで
触れないでキスしないで

って約束してもらった\( ˆoˆ )/

家事も放棄するから\( ˆoˆ )/って事で
俺が頑張ると言ったので明日からお願いした☆



まだ新婚4カ月だよ?なにしてくれてんの?


妊娠してもうお腹も大っきくなってきて
汚い話乳首の色も黒くなってきて
色気もクソもないよそりゃ。

でも夜の生活は週に2回はちゃんとしてたし
溜まったらちゃんと処理してあげてた。

それなのに。

何か女として人として凄い侮辱された感じがして 


物凄く悔しかった。
旦那の前じゃ、絶対泣かなかったけど
寝てからたくさん泣いた。


悲しいより悔しい。



ビンタしたってすっきりしないし
愛してるから!ごめんなさい。って言われても
何にも響いてこなかったよ。

泣かれながら土下座されてもバカバカしい
としか思えなくて

泣くぐらいならそんなとこ行かなきゃ良いのに。


せめてあたしが里帰りしてる間とかに
確実にバレない時に行って来れよ。


お腹の中のべびちゃんが居てくれて本当
心強い!一人じゃないって思える!ありがとう♡︎



妊娠してなかったら確実に旦那のこと
ボコボコにしてる←

現に、付き合ってる時やらかした時は
街中でボコボコ←

ってゆっても所詮女の力だから大したことなかったけど。


4時半だけど寝れないよ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
べびちゃんごめんねー。


しかも風俗は仕方ないにしろ、ちゅーだけは
して欲しくなかったけどそんな願いも虚しく。


今日から行ってらっしゃいのちゅーもお見送りもしない。


このモヤモヤどうにかしたいよー( ;  ; )


はぁ。


妊娠中、浮気、風俗、はあるあるるしいけど
まじでクソだと思う←

1人の女も幸せに出来ねー奴は結婚すんなぼけ!


そんな女とエロが好きなら独身でいて遊びまくれ!

結婚と遊び、女、エロ、全部選ぶやつは
欲張りすぎ!地獄に落ちろ!ファック!






これから先、旦那のこと気持ち悪いって
思っちゃいそうでやばいな(」゚ロ゚)」

大丈夫か?結婚生活。



とほほ。