牛久シャトーフェスタ! | 山口まな美のFun!Fun!Fun!

山口まな美のFun!Fun!Fun!

日々の出来事を楽しく、面白く、前向きにお伝えしていけたらと思います。

山口まな美です\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はイベントの司会をさせて頂きました!


  『 秋の牛久シャトーフェスタ
      〜肉の祭典!ワインとビールで楽しもう〜 』


こちらのイベントは、
牛久シャトーで行われた初のお肉イベントでした!


今回はのんちゃんとご一緒しました❤︎




お天気にも恵まれ、

真夏日ともいえるような一日に、、、





本番前に読み合わせ。




「楽しもうね〜!」

と声をかけ合っていざステージへ〜!!




白いにごりワインで乾杯しました🥂





甘くてすっきりと飲みやすかったです♡
にごりワインは健康効果もたっぷりなのも
嬉しいです!




あまりのおいしさに目を閉じてしまってます笑





乾杯の後はジャズ演奏があり、


おいしいお酒とおいしいお肉をムードたっぷり
頂きました!







写真はスペアリブ!
口の中でとろけた〜!おいしすぎた〜!!


他にもコロッケや、カレー、ソーセージ、
クレープ、かき氷 etc…



牛久のおいしいグルメを食べ尽くしました!


どのお店も大勢のお客様が並んでいて、
売り切れたお肉もあったそうです!




そして、
甲州市のシャインマスカットも…♡




はい。食べてばかりです、、、笑





いや!

しっかり司会もしておりました!




国体の皆さまと❤︎











豪華な景品の当たる抽選会なども行われ、


最後まで笑顔と笑いの絶えない時間でした♡





各方面から多くの方にご参加頂き、

ありがとうございました!!





そして、

一緒に司会を務めたのんちゃん、

準備をして下さったスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました。




またお会いしましょうね〜!









🎀山口まな美🎀