【ツムツム】ピックアップガチャ*2月 | 飛ベナイ鳥

【ツムツム】ピックアップガチャ*2月


やっぱりバレンタインとかぶせてきたかー!

バレンタインシーズンなのになにもしないのは怪しいと踏んでいたさ……

今回のラインナップはこんな感じ👇🏻


持っていないのがあるし、ラスト賞のトランプも持ってない

しかも音楽付きだったので引くか……

ってことでコイン15回分あったので全部使いました(´TωT`)





フィリップ王子も持ってなくて初めて使ったけど、

結構使えるなという印象。

あとホイップも初めてだったけど、スキル可愛すぎん??www

パフィーと一緒にバンバンするんだけど

後ろ姿可愛すぎん??www

そんなにコイン稼げないけど、無駄に使いたくなるwww


無事にラスト賞ゲットしました🐶



結構消せるツムなんじゃね?

と思いましたが当然ですがスキルレベル1なので全然消えないw

スキルのエフェクトは可愛いけど( ˊᵕˋ ;)

今月ピックアップガチャは1回だけかな??

2回あったらコインもたんな……

今月の新ツムはスキルアップはあきらめて

次はセレクトBOX待機!!