こんにちはニコニコ



今日から週末、
我が家はバタバタの大忙し真顔



有難いことなのですが、
やはり心身共にギリギリな私たち夫婦。




昼間に、旦那と
色々話をしたのですが、



虫の居どころが悪かった私は
本音をポロポロ物申す物申す



旦那、何も言えなくなり
だんまりしちゃいました不安



旦那が悪いわけじゃないけど
どうしても今のこの生活状況は
旦那のせいとしか考えれなくて真顔




こんなんじゃなかった.......
という思いが強すぎて🔥


もう、色々諦めてるニコニコ



諦めてるからこそ
なんとかやれてる所もあるわけで、



期待しない、諦める。



そういう考えも
悪くないのかなっと看板持ち 






昼休憩、
自分の機嫌は自分で取るために










クレープ頼んじゃったおねがいハート




韓国のクレープは
ヌッテラ(チョコレート)が
ベースニコニコニコニコ


ふわふわな生地じゃなく
どちらかといえば
サクサクハートな生地飛び出すハート




私は生クリームが
そこまで好きじゃないから
この韓国クレープがドンピシャラブ



まぁたまに日本のクレープ
食べたくなるけどねニコニコスター









最近買った、
ペリペラのティント💄




약과(薬菓)という韓国のお菓子を
イメージしたティントで、








フタの部分めちゃくちゃ可愛いラブ



 

 




↑元々ある、

インクムードグロイティント

がとても良くてハートハート




密着度が最高で

色も落ちにくい、発色もGOODウインク






新色はこんな感じキラキラ










私は20の당맛도리購入しましたキラキラ









おまけで、
グロスもついてましたスター



これをつけると
更にGLOW感が増して
可愛い飛び出すハート