こんばんはウインク🌙



先日、人生二回目の
眉間ボトックスを打ちに
西面まで行ってきましたニコニコ飛び出すハート







西面駅から
ほんとにすぐ!!!



キムヤンジェ皮膚科ですスター



とーっても広い皮膚科さんハート





外国人専用窓口もあって
通訳さんもいらっしゃいます(要予約)
今回は、同じ時間に
中国の方もいらしてて、
別に中国通訳さんがいらしたみたいウインク







日本語担当の通訳さんは
最初から最後まで
ずっと隣にいてくださって
言葉のせいでストレス感じることもない!
不安要素もなし!





去年10月頃に施術して
最初の受付から
説明、施術
とても満足だったので、
また行ってきましたおねがいおねがい




↓※見苦しい写真でごめんなさい










どうよ!!このクッキリ眉間のシワを!!!



私は寝ているとき
よく怖い夢を見るので
眉間に力がかかっていることが多く
朝になると
このシワがくっきり残ってしまいます泣き笑い



一度、サロンのお姉さんに
眉間の指摘をされたことがあり
それから気になってしまうように
なりました赤ちゃん泣きガーン
(さすが韓国人、みるとこ違う)












まずは、眉間周りの化粧を落として
麻酔クリームニコニコ




待ってる間
通訳さんと楽しくお喋りおねがいおねがいスター



通訳のミジョンさんと
お会いするのは実は4回目くらい。笑
うちの店にも来てくださったんですおねがい


ミジョンさんは
日本語がとてもお上手で
とてもアグレッシブルな方で
話をしてて
毎回楽しいし、勉強にもなりますおねがい







あっという間に順番になり
呼ばれたらすぐに
ブスッと注射気づき
麻酔のおかげで
痛くないですおねがいおねがいハート




効果が出るのは
3日目くらいからニコニコ










↑一週間経った今。




眉間に力いれても
シワがなくなりましたラブラブ




とっても満足ちゅーちゅー





 

 



何ヵ月経ったら元に戻ることは

わかってるけど、

気休めに、アイクリーム塗ってますニコニコニコニコ






ボトックスって

今では気軽にできる施術。




日本でも5000円とかで

できるところありますよね驚き驚き

やっす




最近、日本の美容クリニックで

眉間ボトックスをやったら

目が開かなくなった

という方がいたみたいで

話題になってましたガーンガーン





もちろん値段は安いほうがいいけど、

私は高くても

先生のスキルが

大切だと思ってます。





みなさんもボトックスをやる際は

下調べをしっかりして

後悔のないように

してくださいねにっこりにっこり







ではまたねうさぎクッキー