こんにちはニコニコニコニコ




今日はお休みおねがいハート




なんだけど
なんだかんだ予定がたくさんショボーンショボーン



家から出ちゃえばいいんだけど、
家出る前は出たくなーいって
思うんだよな🙈🙈





さて、今日のランチは
私たちのお店の物件のオーナー
(なんていえばいいんや?大家さん?)
にお誘いを受け기장まで
물회(ムルフェ)を食べに行きました!




명품물회






なんとも古い感じ.....




でも平日のお昼ちょいすぎにも
関わらず
すごい人でしたおねがいおねがい










メニューはこんな感じウインク



물회って
きゅうりが入ってるイメージがあって
食べたことなかったんですおいで


だからか価格がどれくらいか
わかんなかったけど
結構高いのね.....びっくりびっくり




私は비빔물회を注文しましたおねがい
(もちろんきゅうり抜き)





注文して5分も掛からず
出てきました~~~~ラブ








左のは
基本の물회ウインク









この白いの、大根だと思ったら梨だった!



下にタレがあるので
混ぜ混ぜしますウインク




(混ぜ混ぜした写真ないです....)




初めて食べましたが
めちゃくちゃ美味しかったちゅーちゅー




なんかね、
ユッケがお魚になった感じ!




3分の2は梨だけど(笑)
お魚も結構入ってたし
ほんとに美味しかったウインクウインク






ご飯か麺を選べるので
お好きなほうをこれに入れちゃうんですが
やっぱり麺が合いますねおねがいおねがい




(もっと写真撮ればよかったㅠㅠㅠ)






これをサンチュに巻いても
美味しかったですチュー





少しお高いけど
また行きたいなおねがいハート









기장に行く機会があれば
是非おねがいおねがい





そして私は
皮膚管理に行ってきたのですが、
やっと契約の3回が終わりました!
(やっと??笑)



ということで
レビューが書けそうです✏️
(大したことは書けない泣)




ではまた~~うさぎクッキー