こんにちはニコニコニコニコ



昨日から釜山は雨模様☔



天気予報では
金曜日のみ雨だったのに
長引きましたね.....



雨というものは
気分も下がるし
傘をさすのもめんどくさいけど
釜山に引っ越して
雨が好きになりましたちゅー




何故なら


雨の日は外に
人がいないから照れ照れ





最近、すごく暑い日が続き
外で遊びたいなぁ、でも
コロナで行くとこない!!




そうなれば
海に行こう🏖️






っていう人が増えるんですよね.....
(あたしだって思うかも
海沿いに住んでなきゃな)





だからビーチ沿いはすごい人。
それを建物の中から見てる私.....




正直まぢで
萎える
んですよね(性格悪っ)





というのも
意外とマナー悪い人が多くて
ごみもたくさん落ちてるし
日焼けしたおっさんが爆音かけながら
5人以上で飲み会してるしゲッソリ




私に被害があるわけやないけど
見てて腹立つニヒヒニヒヒ






週末がくる度に
来世はサービス業(飲食店)
は絶対しないぞ!
と決めておりますキョロキョロキョロキョロ






まぁ、結局羨ましいだけなんですよね(笑)












雨の日は長靴はいて
買い出しとかに行くんですけど




韓国って
長靴はく人あまりいないですよね~~




(レインシューズと言え笑)





日本では
結構見かけたのになぁ~~~



長靴めっちゃ楽ですおいで
わざわざ水溜まりに突っ込んじゃうハート





何気にお洒落に見えるし
足も細く見えるから
いいのになぁおねがいおねがい







ハンター可愛いよね!!ハート










I'm fromの
ヨモギエッセンス使ってみたけど
思った以上にねっとりしてて
保湿力高めウインク
よかったウインクウインク星