こんにちはニコニコニコニコ



明日から釜山方面は
天気が崩れるそうえーんえーん



明日休みなのにㅠㅠㅠ






あーやっと休みおねがい



だけど旦那は仕事すると思うので
1人でのんびりやることやろうかな...




最近旦那は機嫌よかったのに
今日はすこぶる悪いので
放置します←





機嫌悪い人に
振り回されるくらいなら
1人で
有意義な時間を過ごしたい...








さて、
久しぶりに
韓ドラの


『また?!オ•ヘヨン~僕が愛した未来~』



を見始めたら止まらなくておねがいおねがい
(昨日朝4時半まで見てしまったㅠ)



このドラマは
かなり昔に見たんだけど
とっても面白くてラブ




というのも
私はこの主演の
ソ•ヒョンジン
が昔から大好きでおねがい







※画像お借りしました







この女優さんを知ったのは


『火の女神ジョンイ』


というドラマ。



どちらかといえば
悪役(結局はイイ人)
だったんですけど、
とてもはまり役だったんですおねがいおねがい



そして何より整形していない
自然な韓国女性らしいお顔立ち。





それからこの女優さんの
ドラマはほぼ見たんですが、



とにかく演技が面白い爆笑
そして愛くるしいハート
一つ一つの動作が
なんだろう...繊細で
ほんとにお芝居が上手!!!!





その中でも
オヘヨンはとくに好きな役照れキラキラ
そして大好きなドラマ。





このドラマを見てると
昔このドラマを見てた時のことを
思い出します。




当時はまだ旦那と出会っていなく。


韓国が大好きで、
韓国にどっぷりハマっていたころ。



私アイドルは全くわからなくて
何に興味があるかといったら
ご飯、化粧品、ドラマに
ハマってました。




オヘヨンの劇中に出てくるご飯、
オヘヨンが着ているお洋服、
すべてが私の中で憧れで、



当時は韓国に住んでみたい!
という思いが強かった←




おまけにドラマも
春がメインだったので
心もなんだか温かくなるような。
(ちなみにこのドラマを
見ていたのも春だった。)





今、韓国生活にも
不満だらけだけど
当初の気持ちを
思い出すことができて
初心に戻れた気がした。




あれだけ大好きだった韓国。
今、その国に住んでいる。
もっとあの時の気持ちを
大切にしないと、ね。








何億年ぶりに←
リップ💄買いましたおねがい












Lilybyred




オリーブヤングでセールしてたのでウインク











1番の色を購入しましたおねがい









こう見るとオレンジっぽいですが、
ピンクっぽい色ですちゅー←こんな色








これ超当たりでした~~🎯
めちゃくちゃかわいいおねがいおねがい




しかもティントだから
着色もいい感じデレデレ




衝動買いしちゃったけど
いい買い物でしたキラキラ











これまた3.4年ぶりに買った
COSRXのパッド🍃




昔はおじさんがいたのに
今はシンプルになりましたねウインク




私は朝、水で顔を洗うので
そのあとに水で落ちなかった
汚れをこれで拭いています!!




やっぱりこれ最高チョキチョキ
朝これ使うと
顔汚っ!ってなります(笑)






ゴシゴシしすぎ注意ですが⚠️
鼻周りとか入念にやってますウインク







このパッドは
韓国に旅行行く度に
買って帰ったなぁ~~~
懐かしいウインクキラキラ





そんな思い出に浸る
今日この頃でしたデレデレ





では仕事戻ります!!




またねうさぎクッキーキラキラ