こんばんはニコニコ




珍しい時間にブログ書いてみるニヒヒ






なんと言っても
今日は久しぶりにお休みラブ





元々1.2日は予約が入っていなかったので
お正月だし
のんびりしようと言っていたのですが
急遽昨日予約が入り......





身体が悲鳴をあげている
私を見て
今日だけは予約をとらない!
と宣言してくれた旦那おねがい





ってこんな時に限って
3.4件、今日の予約の
問い合わせ来たけどな←





午前中は片付けやら
なんやらで
仕事しちゃったけどえーえー




午後からは
親友ちゃん達とライン電話したりおねがい
お昼寝したり
ゆっくりさせてもらいましたデレデレ





さてさて、
話しは変わりますが








眉毛アートのリタッチに行って





もうすぐ一年になりますクマムシくん




あっという間~えー






心配していたほど

長く保っていましたが

最近は書かないとあかんかな?

ってくらいになっちゃいました笑い泣き





でもまたりタッチに

行くほどでもないのかなぁと

様子見してますウインク








なので最近はアイブロウペンシルで

ちょちょいと書いてるのですが




私の

お気に入り~~~~~~星










lilybyred
スキニーメス
ブロウペンシル
ブロウマスカラ




ですハート





これ、とにかく

細いんです!!!!!










芯は丸っぽい形で
とにかく細いので
書きやすいラブラブ






イニスフリーにも
ありますよね!このくらい細いの!




私は一番暗い


ダークブラウンにしたのですが








いい感じのブラウンさちゅー




眉毛の形はまだ
眉毛アートで残っているので
薄くなってるところを
これで書き足せばOKおねがい










ブロウのほうも
とーっても細くて
長さも短い照れ




ブロウマスカラって
ブラシが大きくて長いと

 書きにくくありませんかショボーン







でもこれは

ほんっっっとに書きやすいラブ










最近はスッピンで

眉毛だけちょいちょいと書いて

ブロウマスカラしてますが

保ちもいいですラブ






色は三色展開星









パッケージもマットタイプで
とても可愛いですパンダ







このlilybyredというブランドは
リップが有名で
アイブロウを使ってる人は
あまり見たことないんですけど笑い泣き






アイブロウ難民の方!
おすすめしますよ~~~流れ星






 

 





ではまた更新しますカエル