初めまして🥰
30歳既婚女性の晩年ダイエッターをしてます、ワイン子です💕🍷
なぜワイン子かというと、ワインが大好きだから💁‍♀️笑
365日ほぼ休肝日なく飲んでますが、ダイエットはしたいお年頃🙆‍♀️✨
若い時は少し食べる量を減らせばスッと減っていた体重が、30を超えてくるとビクともしてくれず🤣
でもお酒は大好きだから、日々いかに飲みながら痩せるのか研究してる毎日です🥰🍺🍷
ここでは自分を戒めるためのレコーディングダイエットの要領で食べたもの、飲んだもの、体重を綴って行きたいと思います💁‍♀️✨
まずは現在の身長と体重から、、、
160cm 50.3kg  体脂肪27.6% 
人生で一番のダイエット期だった1年前の結婚式直前は
体重47.0kg 体脂肪24.1%
この時はしばらく禁酒をしたのでスッと痩せましたが、今後は飲みながらいかに痩せていけるかどうかをモットーに頑張ります✨🤲
目標体重は48kg!🥰❤️
ゆるーく頑張って行こうと思います☺️💕
ダイエッターの皆様と情報交換できたら嬉しいです!☺️💓