*11/12*おうし座満月の精霊よりメッセージ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

今日はおうし座の満月キラキラ
久しぶりに晴天な満月の日を
迎えましたねラブラブ

水星逆行中なので
自分が思っている理想な現実とは
違うかもしれませんねニコニコ

ただ、過去を振り返って
そこにも確かに愛があって
そこにいる私はとても
心に落ち着きがあることも
確認できたのではないかなと思います

そこを基盤にして
これからまた新たな私が産まれる

人は1人だけどひとりじゃない
今だけを、前だけを見ると
孤独を感じるかもしれない
けれど、あなたは今だけじゃなく
今までを生きてきた
経験が確かにあって
いつも愛を与えて受け取っていたことを
思い出してみてくださいねラブラブ

そこだけじゃない
もっと広い世界があることを

ーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが笑い泣き
オラクルカードからのメッセージですキラキラ


冒険をすることで
人生がポジティブな方向へ
変わっていきます

今までぬるま湯なような
場所から抜け出し

新しい経験や発見を通して
学び、成長するでしょう

そして何より
その冒険を楽しんでください!

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごしくださいラブラブ

mai