*9/14*暖かさに包まれる | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽


幸せになるかならないかは
あなたが決めることで
いつまでもそこでくすぶっていたら
幸せなんて手に入らないキラキラ

1人でいても幸せになれない
誰かに幸せにしてもらおうなんて
甘い考えで世の中歩いていけないよ

自分で飛び立たなきゃ

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージですハート


あなたの魂の中には
決して消えることのない
炎が燃えています

それは光、種
そして意識の輝きです

外の世界は
あなたの内にある世界を
反映しています

身の回りの世界に
暖かさを与えることで
自分の内側も
それに反応します

あなたのエネルギーレベルもあがり
おのずと目に見える世界も
さらによい方向へと向かうのです

炎のエネルギーをとりこみ
ネガティブなものを浄化しましょう

そして、活力にあふれた
新しいものを生み出し
とても魅力的な誘いを
もたらすことでしょう

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいラブラブ

mai