*9/25*行動に移そう | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン

あなたは
誰のために生きてる?

守るべきものは確かにある
それを守るために
自分を犠牲にしてまで
この世界におりたわけじゃないよね

全てを失わないように
でも確実に
あなたの幸せのために
世界は動いてるキラキラ

物質に、誰かの価値観に
惑わされないで

本当のあなたで生きて!!

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージですハート



いまあなたが考えている
新しいビジネスアイデアや
就業チャンスを信じて
行動に移してください

このカードは
最近のビジネスアイデアが
有効であり
キャリアに関する
あなたの直感が
信頼できることの表れです

時間をとって
あなたが本当に求めている
職業について熟考してください

新事業は成功するでしょう

ーーーーーーーーーーーー

あなたの心には
届いているはずだよキラキラ

今日も楽しい一日を
お過ごしくださいルンルン

mai

私もオラクルカードを
もっと広めたくて、
もっと知ってほしくて
もっと色んな人に
人生楽しんでほしくて
試行錯誤中ウインク