*6/2*エンジェルメッセージ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

娘ちゃんが夜中に嘔吐し
最近、気が張りすぎて
ストレスかけすぎたかな。と
反省したmaiですショボーン

今日はドリーンバーチュー博士の
〜エンジェルオラクルカードII〜より
メッセージですラブラブ

≪ 希望の光を信じて ≫



今はまだ
目に見えて結果が現れていないかもしれないけれど
あなたの願いを叶えるために私たちはいつもそばにいます

信じて期待し、ポジティブでいることを心がけましょう

そして新たなステップへ向かうたびに私たち天使に手助けを求めてくださいね

ーーーーーーーーーーーー

未来を見据える時

「こうなったらどーしよー。」
と不安を抱えて待つ人と

「最高な未来がまっている!」
と、期待して待つ人とでは

引き寄せる未来が変わってきますね

私たちは自分自身で今を作り上げていることを忘れずに

楽しい今を創造していけたらいいですねラブラブ


今日も楽しい1日を
お過ごしください

mai