子供まで変えちゃうんだから❤︎ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

一昨日、ふとオラクルカードにメッセージをもらった時の出来事ですルンルン

夜ご飯を食べ終わり
後は残り洗い物にお風呂に洗濯

「ふぅ〜ぶー」っとため息
もうひと頑張りの時に励ましがほしくて、オラクルカードでメッセージをもらいました。

その時のカードがこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



えっびっくり
まだ運動をしろと!?
しかも子供と一緒に!?

家事が残っているのに、こんなメッセージ、、、

「どういうこと〜ガーン?」

って嘆いてみたら
子供たちが私に悪口をふっかけてくる

怒ったふりをしながら子供たちを追いかける私

、、、運動してるびっくり

ーーーーーーーーーーーー

それで良かったことが
普段、時間割りをしない長男が
「時間割りしてきた〜ルンルン
と、いきなりお利口になったり

3人兄妹、常にバチバチなライバルなのに、すごーく仲良く遊んでいたり、お手伝いまでしてくれたりラブラブ

ありがとうハート天使ちゃんハート

これで疲れも吹き飛び
家事もはかどり
無事に1日を終えられましたニコニコ

ーーーーーーーーーーーー

メッセージをもらわなかったら
イライラで終わっただろうなアセアセ
改めて、ありがたさを感じた出来事でしたキラキラ


mai