まずは、で27週が目標でした✨





ありがとうちびちゃん!

ありがとう、胎胞様!

ありがとう、病院のみなさま!

ありがとう、旦那様!


あと1週間で28週!ここがまずの目標です✨


28週すぎるから否かの違いが大きすぎるので

本当に本当に

ドキドキしながらのあと1週間


でも何故か、退院までいけちゃう気がしてる🤣

気の持ちよう、大事です。



前回と違って今回の担当医さん

かなり対話が出来る。


忙しいから、とか、知識ないから?と対話せず避ける医師もいてますが…開業医にはなれないねーとおもいつつ🤣


とりあえず、


①リトドリンの検討

28週目標でリトドリン外す、アンプル減らすとか、薬剤変えるとか、検討することに。


②保険外治療薬

ミラクリッドも、使ってる病院もあることは知ってるけど

病院により方針はあるからトップには相談。必要に応じて使用予定とのこと。



リトドリンが病院によって、国によって使ってないことは知ってたみたいです。

医者によっては知らないし、知っている先生でよかった!


リトドリンの副作用で痒みが出てしまって

ステロイド処方してもらいましたが…多分これはアウトかな😑😑


とりあえず、誤魔化しながら…誤魔化しながら…

目指せ28週!

今日も今から骨盤高位✨