昨晩は、自責しないように…と思いながらも自責の念やら不安やら…


もっともっと大人しくすべきやったんかな

早くすぐでも、そもそも退職すべきやったんかな


と…不安もあり混乱もありでずーっと泣いてました


友人の1人が、親族で1,000gで早産を経験され

でも今や立派に ワンパク小僧!! と言う言葉をきいて、安心しました。

1,000gなら今の私くらい…かな?


やっと夜も、ちょこちょこ色々気になって起きるものの、寝れるようになり

寝れたからか本日は体調よし


張りはやはり少ないけど、やはり危ないので先手打つ意味も込めて

リトドリン点滴は継続

NSTはなんと毎日…

小さいので心音も取りづらい


その最中血管痛に…

リトドリンに血管がやられ液漏れ

これくらい我慢できるかなーと思って看護師さんに相談したところ、交換だね!と…

逆に挿し替え、元のとこらを抜いたところ、これがまた痛いこと…


点滴持って2日でした…

シャワーの回数よりも多い交換になっていきそうです…