現在24週

絶賛在宅ワーク中


パワハラ上司なんですよね


パワハラ

モラハラ

アルハラ


悪口常時

責任転嫁


ハラスメントの常設会かってくらいには

揃ってます!!!


職場の嫌な人から自分を守る言葉の護身術 ムダに「反応しない」。ムダに「争わない」。 (単行本) [ 後藤 千絵 ]


こんな本買うくらいには嫌な上司…

(めっちゃ当てはまって笑った)


あと数回勤務すれば有給消化

そのあとはドクターストップもあり傷病手当で…と、思っていた矢先



業務に関して打ち合わせ出来ますか?



今まで業務メールしても

電話しても

無視してスルーしてきた上司


同僚が上司が理由で辞めて自分に降りかかるとわかった途端

頼ってきた


自分でやる、それが責任者

というつもりもないらしい


悪口言いまくってる事も知らないと思ってるようだ


泣きつくしかないかぁ


…バカなの?

そのセリフすら情報漏れてますけど

やるわけないじゃん


つか

24週超えてお腹更に大きくなるのに

出来るわけないじゃん


なんであなたの力になると思ってるのだ


…さぁ、因果応報の始まりだ!!!