ベビー連れの帰省なめてました


昔はこうだった の実母義母

その時の常識はもう通用しまへんえーん


『大人と一緒に寝るとあったかいよ』

と言われましたが

添い寝の危険性が叫ばれる昨今


うつ伏せ寝でのSIDSが判明している昨今


特に6ヶ月までは危険性が高い


しかも柔らかい布団


危険すぎる💦💦


ちょーっと揉めましたが、何とか話はつき、

布団(ベビーベッドの)を持参

デカイ

邪魔

重い


何から何まで持って行ったので、引っ越しかよ!!

ってレベルになりましたww


帰省中は

しんどすぎて

便秘寝不足


帰った瞬間に

37.0℃ 寒気!


怖すぎて怖すぎて



上がインフル

下がコロナ


怖すぎて検査しました💦

とりあえず陰性

今日は少しお休みです


ダイエットもあしたから


お腹横から見ても

前から見てるのと変わらない厚み

デレデレ


これが2-3キロのお肉かぁ…