あ、体重測るの忘れました

ギャン泣き我が子のこと考えて

ぼーっと冷めたお風呂に入る


追い焚きはあるんだけども

何故かここの賃貸マンション

リモコン?(って説明書には書いてた)の音量調査が出来ない…ので

ベビー様が奇声発して起きることは避けたいので

押さない

というか

押せない


朝起きるとですよ

明らかにお腹が凹んできました


辛かった抱っこ+スクワット状態も

大丈夫になってきた


継続は力なり


漫画読みながらの寝る前の10分だけだけども

すごい効果な筋トレ


あと

お茶!!


フェンネルも本日到着



カレーのスパイス?!みたいなお味


とりあえず分からないので

いつものお茶に混ぜてみた



まずい


失敗


約2L沸かしたのに



まずい

めっちゃ不味い


反省

とりあえず、明日から作る分は

フェンネルは別にしよう…


知らずに買ったけど

フェンネルを毎日2L飲んだ産婦さん

母子ともに異常が見られた的な記事がありました


エビデンスはないらしい

つまり

フェンネルが原因なのか定かではない

(そらそーだ、実験できない)


2Lか…なるほど

そんな飲まへんわ…と思ったけども


今ルイボスティーは2L近く飲んでいて

もし一緒に沸かして飲むと同じことになる↑


別添えで、1/2日くらいのペースで飲むことが

良いのかもしれない✨


明らかに、胸が

『乳 溜めてんで!』って様相になってきました

嬉しい

嬉しすぎる


赤ちゃんも吸う時間が長くなってきた


赤ちゃんにも優しく

何より

家計に優しく

ダイエットしたい我が身にも優しく


あと2ヶ月

12月27日頃までには

痩せた自分を…!!

服を…着たい!

(入らない服たち)


go for it !!