アプリすごい

メンタルリープの予報(笑)今日から約1ヶ月


大当たり〜!!!!!!


寝ててもギャン泣き

そしてギャン泣き


昨日まではギャン泣きしてもミルクくらいで

あとはオムツで泣く

かまってちゃんで、フニフニ言う


それくらいだったのに…


抱いてもだめ

歩いてもだめ!


ぎゃー!!



第4のリープは出来事


物事の認識力が飛躍的に向上し、私たち大人が感じている世界の片鱗を見ます。その片鱗こそ「出来事」なのです。

前回のリープでは単一の推移を感じ取れるようになりましたが、今回のリープでは短い時間に連続して起こる一連の推移を覚え始めます。



ま、脳みそが発達してきた証拠おねがい


旦那ちゃんがコロナで、その時の苦労に比べればなんともない!!!



本日の歩数 8,000歩


以前からずーっと

歩く時は、運動する時はこれ飲んでから

お陰で、食べて飲んでしても

激太りかます…なんてなかったんたけど


夜ご飯 おうちで焼肉

ただし、立ち焼肉キョロキョロ

換気扇の下で、立って食べました


with 一口ビールと

黒烏龍茶


カフェインが怖いので、朝までどうせ起きないし

(多分)母乳感覚あけます


明日は…体重計乗ろうかなおねがい


母乳もまた出が良くなったので

消費カロリー増えたはず!!