の?




からの




からの





これ!!!


インターバル1分(笑)


うーん


壊れてるのかな?

買ったの妊娠前なので、まだ1年くらいなんだけど…


筋力はついてきたと思われます

だって筋肉痛だもん

筋肉痛なんて、1年ぶり照れ


若返り運動

なかなか効いてます!


分からんけど、

多数決って事で67.3kgにしました!!!


あと4.3kg

大丈夫!あたしならやれるはずチュー


抱っこ紐に慣れちゃうと、ベビーカーを出すのがめんどくさい魂が抜ける


明日はキャンドゥに、100日祝いのケーキトッパー買いに行きます


明日こそはベビーカーで、ガーラガーラ行くかなぁ


最近涙腺が弱くて

Baby様が大きくなってて

Baby様が、健気に生きようとしてるんだと、頑張立てるんだと思うと

泣けてきます


0歳から保育園預けたら可哀想かなとか

免疫下がっていくところなのに、あたしが我慢すれば…などなど


正解はないんだけども

とっても泣けてきます


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


夜考えるとろくなことはないので

とりあえず痩せるためにも、おやすみなさい


そろそろベッドに寝かせても起きないかな?


あと、5.5キロ

目指せ62kg

頑張れあたし!