本当に疲れが限界に来た時

ミルクの力を借りてお酒を飲みます

色々あるけども、ストレス溜めたらやっていけない孤独な母

たまには許してください…

(いうて少ししか飲まないand24Hほど開けるけど)




たまには飲みたいじゃないですか…


そして

また絶対明日体重増える🤣笑笑


みたことないお腹

ウエスト測ると80cm


あれ65とかだったはず…


旦那にバレたくない今日この頃…


ゆるストレッチで頑張ります!!!



英語はディズニーよりも

童謡が反応が良い様子



まぁ耳慣らし

車でのBGMとしてなので

それはそれで良いのかニコニコおねがい


ABCの歌 なんて、とても反応が良く

顔(口元?)見ながら歌おうとするBaby様

あとは、old Mac Donalds had a farm

イヤイヤヨー!

とても笑うし歌おうとする




英語で幼児期に大事なのは楽しさと

慣れ

ひたすら耳の慣れ


90万円超えの効果を、

出来るだけ安く実現したい…!!!




このシリーズなかなか良さそうで

ミルク後ゲップ待ち(うちの子はなかなかしてくれないので…)

に膝に座らせて読んでます


楽しく学んでくれますよーに!