体重も安定して


落ちてなぁーい!笑


ハーゲンダッツ 期間限定 紅はるか

美味かったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は全く寝てくれなかったBaby様(おんなのこ)


週末で3ヶ月

6キロ余裕超え真顔

母も標準余裕超え真顔


真面目に英語について考える


もともと営業マンだったので

(英語使用)

英語は使っていた!


母親が英語ペラペラなので0歳から英語教育を受けまして

何が違ったかと言うと、リスニングに一切困らなかったんです


聞こえない〜

とか

分からない〜


は無かった歩く

(成績は別)


じゃぁ0歳からの英会話教室に通わせるか?

と考えたけども


金銭的に

そして

ウイルス的に

恐ろしい。


旦那ちゃんがコロナなって死ぬ思いしたのに

この子に味合わせたくないなぁ


お金も将来を考えて

そして

家を買うこと考えると今は取っておきたい💦


ならどうするかってなると

私がするしかないじゃないか!

幸い時間はある


離れると泣くけど、抱っこしてれば泣かないし

なら

抱っこして、遊んであげるときに英語を使おう!!


某ワールドのシリーズは高すぎて

手が出せません…泣くうさぎ


そして4月から保育園に行ってもらうつもりなので

やっぱり宝の持ち腐れになりそうで怖い


3月いっぱいはいろんなことを

4月からは朝と夜寝る前


まずは耳に英語を入れるところから始めますニコ


とりあえず購入

(まだ目は弱いので)


  

起きてる時は、ずっとかけてます


遊ぶ時はこっち


知らないのはこれから覚えるけど

歌いながら手足動かすとすっごく笑う


そして

口を見てる!!!


口、耳、きっと大事なんだな〜!


つづく