増える!


増える!




なんでなの!?


なぜ増える


食べる量は増えてないのに

(むしろちょっと気をつけてる)


増える一方ww

初めて見る数値を更新

まだお腹におるんだろーかw


Babyから風邪をもらい

お熱出すこと2日

すっきりよく…ならない!笑

咳は出るし

身体だるいし

(寝不足だから)


もともと体力落ちてるし

日々の疲れもどーん!!!ネガティブ


熱も出したのになぜ減らない笑笑


明日からまたがんばろっと…



もうすぐ3ヶ月のバースデー!!


そして お食い初め!




まぁ、かなりお金は使ったので、

旅行も我慢

お食い初めもお家で家族だけ

(インフルエンザが怖いのもあるけど)


これくらいはしてあげたいなと、準備しました☺️




すくすく大きくなってねー!!!!