食後の +お風呂後だけど…





(あ 抜け毛)


あれ?増えてない?


寝れてないから動いてないし

おまけに子供が風邪ひき

それを受け継いだので動けてないw


間食しないから…?

67.1kgスタートより

-0.3kg

ぼちぼち頑張ります!



そして


特価だったので買ってみました!!!!


友達から絶対買えと言われてたもので


ちょうど寒くなるしな?


ピジョンと悩みに悩んだのですが…


友達からのアドバイスと


仕組みからメルシーポットに!


ピジョンはチューブからモーターがダイレクトに直結(一応ストッパーあり)


メルシーポットはポットに入る仕組み


元モーター等関係あった営業マンからすると

モーターダイレクトは怖い!!!!


モーターが壊れる=全部壊れる と同じで


2台買うより…


そりゃ洗い物が少ないほうがいいんですが


利便性かお金か



お金一択でしたにっこり



吸える吸える!!

ずばびゅーん と鼻水入っていく!


これはなかなか良いです


部品も確かにあるけど、

比較対象がないので、多いともそこまで感じないし

6点くらいかな?それなら許容範囲でした


ありあり


吸うのも楽しいおねがい


早く良くなりますよーに!