安静解除から15日

おしるしから11日


全然本陣痛きませんチーン

前駆陣痛はぼちぼちきてますチーン

昼夜完全逆転チーン


土日は痛ーくても、痛ーくても、歩こうと決めました!

寝不足は良くないので、午後から…チーン


陣痛が来ないのは、本当に不安、超えるんだろうか予定日チーン


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


なかなかまだまだ至らないので、カレージンクスを試してみました🍛


夜にお米は食べない生活に戻したので

(カロリーは朝昼で足りてそうなので)

カレースープに!


ご飯食べると張るんですがね…

張りは日々強くなってる気配はあるんですけどね…


それよりもカレーのスパイスで胃が刺激されて気分悪くなり(悪阻の時もそうでした)

結果オエー


ちょっとは身体には残ってるでしょうが

これはジンクス試したと言えるのか謎凝視


まぁいいか…


そういう時もあるよね凝視


朝方に、キッツイ前駆一回きたと思うんですが、眠すぎて起きてすぐ寝たので

キッツイだけの前駆陣痛でした。


おんなじ様に焦る妊婦さんも多いとは思いますが

生まれたら忙しいので

今はゆっくりさせてもらいましょう、と

気持ちを入れ替えてます。


皆さんが穏やかに過ごせますように…