切迫早産入院42日目

ついに見えてきた35wニコニコ(火曜日)これを過ぎるとまた安心だぁぁぁ


妊婦の身体になって、特に入院してからは余裕なかったんですが

一応普段は『使う前より綺麗に』をモットーとしているので

洗面台は使用後に拭いてましたが…

次使う人が、服濡れたら嫌でしょムキーッ←あたしがいやだから


お手洗いにいくと、ティッシュが三角になっていた!!!おねがいおねがい

なんか素敵だなぁ〜やった人はただの癖かもしれないけど、と思い私も真似っこ飛び出すハート


こーゆーちょっとした 素敵 は取り入れるべきと思います口笛

そして、その後そのお手洗いは行くたびに三角なんですよね!タイミングかな?みんな真似してるのかなニコニコ


3秒でできる素敵


なんかさ、カーテンもガサーっと雑に開けるんじゃなくてある程度ちゃんと開けるとか

一つずつが、大事にできると嬉しいですよねゲラゲラ


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


人生で思えば今だに

モスバーガーの『モスバーガー』(クラシックなやつ)って…

テリヤキとかチーズとか、好きなのに行っちゃうので

ベーシックなの食べたことないって気付きました



てことで買ってきてもらいましたデレデレ

抹茶シェイクも初だけどお願い

うまぁぁぁい爆笑


優しいミートソースにシャキシャキなタマネギたっぷりで美味しかったですドキドキ

が、もう少しパンチが欲しいところ…

(入院患者のくせ贅沢)


次の土日は入院生活最後の土日!!!最後のモスバーガー(笑)はこっちかな!↓リピ



少し酸味のある和風ステーキソースのような感じで、すっっっっごく美味しかったんです酔っ払い


ニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日から楽天スーパーセール

約2ヶ月の入院で、ほぼ準備は出来なかったので…

楽天、Amazon様々ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





お尻拭きは絶対すぐいる!と助産師さんから言われたので購入


4月から保育所に預けたいので、ミルクと母乳混合で行きたいし

夜中等々旦那さんにみてもらうのにも哺乳瓶必須なので購入!!


哺乳瓶自体は、実際に店舗の方が安かったので退院後購入予定です💦それでも間に合うしね!

参考までに、

イオンだと2,000円くらい

楽天、Amazonでは3,000円くらい 

で見つけちゃったので、これは実店舗で💦


次に悩んでるのがこちら!


お風呂もミルクも温度が見れて、赤ちゃんの対応も計れて…ならありかなぁ?

スーパーセールでどうせなら買いたい驚き驚き


あとこれ↓も追加で(笑)

入院してて激ハマり。

和菓子ならまだ体に良いでしょ笑


悪阻でも食べられた餡子
調べてたらビタミンBがたっぷり

旦那も大絶賛
違う種類買おうかめっちゃ悩んでます笑い泣き笑い泣き

入院中の楽しみって…食でしょ酔っ払い

大丈夫大丈夫
今日もみなさんの赤ちゃんが元気にお腹で育ちますように!!
切迫早産の皆さまが少しでも、気持ちが楽しく過ごせますよーに


…やっぱり羽二重餅買おっと…笑