今日は会社の帰りいつも見て、気になってた家系ラーメン🍜門真商店ーーー!
家系ラーメンってよく聞くけど、行ったことないんで、来てみました。
食券で選ぶんですが、MAXラーメンなるものを発見し、即押しカナヘイハート
普通のラーメンに比べると海苔が6枚、チャーシューが3枚になり900円でお得なのでカナヘイきらきら
{FCB24CEE-3503-4390-8601-D6130572BF1A}
背脂、味の濃さ、麺の硬さ選べます!
やわらかめにして、背脂、味の濃さはMAXに笑
食べてみたら結構あっさりカナヘイうさぎ
家系ラーメンは、もっとドロドロしてると思ったのに、意外とサラサラです。
麺は自家製麺なのか、若干平打ち麺!
ほうれん草が合って美味しかった。
うん!
シンプルに美味しかったけど、なぜか、パンチが弱めに感じましたあんぐりうさぎ