さてまだまだ飲みますカナヘイうさぎ
一軒目が、ずっとビールだったので、二件目はオシャレにピザとジンバックを求めてサルヴァトーレクオモへカナヘイハート
大好きなビスマルクとクワトロフロマッジのSを。
両方1600円とお得照れ
{C88F8087-8193-4A63-8E01-F65D8FEB67E7}
ビスマルク…最高やてへぺろうさぎ
ここで食べるの2回目ですが、やっぱりうまい…
温泉卵と絡めて頂きましたラブ
幸せ〜…
{03F55EF7-7575-408D-BDA9-19A3C6203F36}
クワトロフロマッジは、蜂蜜かけて頂くタイプで仰天びっくり
チーズと蜂蜜めっちゃ合うんやぁカナヘイハート
{AB98262D-9A3E-4B81-952A-3BC3D2A67D24}
ジンバック…だいぶジン!
でしたが、何杯も飲んでしまった。
{1EC7B16E-1D27-4D6F-9368-629FFA710D76}

{A34AF7FA-DF0F-42D3-AEFB-666BA6A1AD72}
店内は、びっしりワインとシャンパンのボトルが並んでて良い雰囲気ですカナヘイきらきら
{05EB8DC2-5E05-4EAB-A196-018A3029FACC}
食後のアイスコーヒー
私、アイスしか飲みません照れ
そして、ブラックが大好き。
カフェラテも好きですがブラックが1番しっくりきますカナヘイハート
元々カッコ良くブラックコーヒーを飲みたくて飲み出したのが、キッカケなんですが!笑笑
それからとゆうもの、今では普通にブラックコーヒーにしてしまいます。
カッコ良い女になれました気合いピスケ
{B1DB86DC-444D-4F1D-BAE0-24B89CB9BFB2}
濃厚卵のカタラーナ
卵感つよいっ!!!
もう少しなめらかな感じが好みです。
{7B60FA27-CE99-4B54-9DE5-F230536EB7DE}
苺とレアチーズ。
これはうまいっ!!
チーズケーキ程よい酸味がありたまりませんでしたカナヘイきらきら