どうも、髪の毛で悩んでいる介護士の男、35歳です(笑)




前記事でも紹介した通り、育毛に力を入れて脱・抜け毛を目指しております。


効果のあるシャンプーや育毛剤を取り入れて、それなりの効果が得られてますが、私はまだ納得がいっておりません(笑)



そんな私の父親が77歳にも関わらず、髪の毛がフサフサ


証券会社勤めで毎晩お酒を飲んで帰ってきてタバコも吸ってて、ましてや不規則な生活なのに



なんでだろう🙇



そんな親父に直接、聞いてみると昔から養命酒を飲んでるとのこと。





本当かよーーー




と声が出るくらい信じられない。


口コミを調べてみても、薄毛に関してのいい評価が得られませんでした。



物は試しに実践あるのみ!!




早速、日頃愛用している楽天サイトから取り寄せ、飲用してみました。



すると、なんとビックリ!!
抜け毛が減っているではありませんか!!

効果も2日後の夜には出ました!


 



容量は700mlと1000mlあります。



いやー、本当にすごい。。

試してみる価値はあります!!