苦笑シラー2012 ~春~


イヤイヤ~皆さん

花粉症にかかっちゃってますか~?


どーもご無沙汰しております・・・

花粉症と書いて…Adomoデス。


400日以上ぶりかぁ・・・

懐かしいなぁ・・・


このBlogを放置してからも

数々の応援のお言葉に対し、

『よし!復活させます!』

と言っておきながら、


Oo。。( ̄¬ ̄*) ンな感じで日々を過ごしておりました。



この400日の間にいろんなことがありました。



年度末を終え、少しだけ落ち着いてきましたので

久しぶりに筆をとりました・・・PCデスケドうーん


ナニ書こうかな。

ここまで書くのにすでに1時間経過しております。


そうそう!

もう2ヶ月以上経ちましたが

『ジュリエッタ』がDEBUTしましたヨ!

ってもう皆さんご存知ですよね苦笑


そうそうそう!

我がオートサービス・エムに新しい仲間が3人加わりました!

そのうちスタッフー紹介でご紹介いたしますね。


そうそうそうそう!!

昨年の秋にワタクシAdomoは

ボーズ頭にしちゃいましたハゲランス

ちなみにシャチョーのマチュオカもボーズです横顔

ボーズ頭ってシャンプーも一滴ですむから生活雑排水も少量ですし

ドライヤーを使わないからチキュー温暖化対策にもなるし

・・・・ECOでしょ?

ある意味FIAT500のTwinAirよりECOかも!

…ンなこたァ~ないッ

皆さんぜひ一度、オートサービス・エムにご来店いただき

FIAT500TwinAirをご試乗ください!

Twinボーズがお出迎えさせていただきます坊主坊主



久々の更新ですので今夜はこの辺で。


ワタクシは携帯アプリのソリティアをしながら眠りにつくとしますソリティア



おやすみなさい。



Adomoカニ