ご覧いただきありがとうございます看板持ち



本日



スマホの機種変更をしてまいりましたスター



口座変更もあったので

その関係で

主人と娘と3人でお父さんお母さん赤ちゃん



娘ちゃん

予想通り!待てない!



キッズスペースがなかったので赤ちゃんぴえん


あっちへウロウロハイハイ

こっちへチョロチョロハイハイ

そこへゴロン!!?(ゴロンはやめてw)ふとん1

もういやだ!と ギャオー大泣き



おもちゃやお菓子を少し多めに待っていって

良かった指差し

手持ちが無かったらどうなっていたことやらタラー


そして幸運にも

近くに公園があったので


契約の様子をみて

公園へダッシュダッシュダッシュ


たくさん待たせてごめんね泣


2時間半も

そりゃ待てないよね真顔


よく頑張ったね〜飛び出すハート飛び出すハート


予想以上にヘトヘトな

機種変更でございました泣き笑い









仕方ないけど、


携帯ショップ

待ち時間長いですよねポーン



お読みいただきありがとうございました看板持ち