こんにちは。

整理収納アドバイザー

中村まりこです☺️

はじめましての方は

こちらをどうぞ




小学三年生女子👧と

年少男の子👦の

子育て真っ最中。

今の会社に勤続17年目、

ワーママ歴8年です♪





いや〜良かったです!!🥰

ハウステンボス!そして九州!!





今回初めて、九州方面に行き

ハウステンボスに行ってきました!

行ったのは私の両親と妹、弟の5人!!




父の古希のお祝いと、両親の

結婚45年目のお祝いも兼ねて🥂

弟が積極的に計画してくれました✨




※なんと、私と妹は子どもたちを夫に

お願いして2泊3日の旅行に

出かけるという…ちょっと挑戦もしました♪笑😆




福岡に一泊したんですけどね、

そのホテルがめっちゃ良くて🙆‍♀️🙆‍♀️




2020年にできた新しいホテルだったので

部屋もキレイだしご飯も美味しくて

最高でした!福岡めっちゃいい👍

一気に福岡大好きに❤️に!また

行きたい!!!😍😍






で、で、今回書きたいのは

ハウステンボス歌劇団!!



私はいつかは宝塚歌劇団を見に行きたいなー

兵庫県在住だし。

なんて思ってたんですが、、、

なかなか行くタイミングもなく

なんとなく流れていて





なので、はじめて歌劇を見たんですが

めっちゃ良かったー🙌✨


劇中の写真は撮ってないのでこれしかない💦

撮っても良かったのかな??





というか、最初に見るのは

このくらいのお値段で

このくらいの上映時間で⏰

ってのがちょうど良かったのかも?

と感じました!!




※お値段…500円!

ハウステンボスの入園料は

別でかかります。



※上映時間は1時間ほど






私が見たのは

チームはハピネスの

虹色の

〜心を染める虹色の夢〜

ハピネスってやつ!!





いや〜男役の人の動きとか

姿とか!!めっちゃカッコイイですね💖😍

これはハマる人わかる!!





あと、個人的には

娘役の人が舞台から立ち去るときの

スタスタ感がめっちゃ好き❤️笑




あの、スタスタ〜🎶スタスタ〜🎶

バレエ習ってると

あんな風にスタスタ行けるのかな?

もううらやましいよ😍笑




そしてみんな常に笑顔!

どんなに踊っても笑顔😆

理想の世界ですね💖笑







実際の宝塚歌劇だと

チケット取るのは大変そうだし

もちろんお値段もまあまぁするし。




なので、このお値段で

さらっと見れてめちゃくちゃ

感動したので

今度は本家、宝塚歌劇団を

見たくなりました😆!!





弟も帰宅後すぐに

見にいくことにするとか行ってました😆




宝塚歌劇団はもっと感動

してしまうんだろうか??😍





でもはじめて見る歌劇団が

ハウステンボス歌劇団で良かった!

最高でした!というお話でした!




皆様もぜひぜひ一度

行ってみてください💖😍







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

フォローしてね…

お問い合わせはこちらから