こんにちは。

整理収納アドバイザー

中村まりこです☺️

はじめましての方は

こちらをどうぞ




小学三年生女子👧と

年少男の子👦の

子育て真っ最中。

今の会社に勤続17年目、

ワーママ歴8年です♪





今日は最近買った靴の紹介!!





わたしは、骨格ウェーブ!!

顔タイプはソフトエレガント!

パーソナルカラーはオータム!

という診断をしてもらってます🥳





埼玉まで行ってこの方だ!と思う方に

診断してもらいました🤓

その時の記事です





で、で、骨格ウェーブって

きれいめの服が似合う、

女性らしい服、

なのでなので、スニーカーって

カジュアルな要素が多いから

似合うの見つけるの

大変なんですよね…😂






何度もロコンドで探してみるけど

なかなかいいのが見つからず…

でも最近やっと見つけたのがこれ!













わたしのスニーカーを選ぶときの

選定要素は


✅つま先が細めのやつ

✅色は白っぽい色

✅軽い

✅歩いてて疲れない

✅ゴツゴツしてない




こんな感じで自分の欲しいモノの

具体的な要素を書き出して

でもなかなかデザインが好みのやつに

出会えなかったんですが






やっとこれだ!!!と思えるのを見つけた!






かかと付近に、シルバーが入っててきれいめ✨






ほぼ全部の要素を満たしてます👍

🙆‍♀️軽い!

🙆‍♀️ゴツゴツしてない!

🙆‍♀️つま先は細め!

🙆‍♀️色は白!

🙆‍♀️そして歩きやすい!



この歩きやすい!っていうのは

なかなか見つけられなかったから

ほんとうに良かった👍




スニーカー選びの報告でした!



ロコンドは靴の通販サイト!返品できます◎


靴を選んでから服を選ぶ!!





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

フォローしてね…

お問い合わせはこちらから