こんにちは。

整理収納アドバイザー

中村まりこです☺️

はじめましての方は

こちらをどうぞ




小学三年生女子👧と

年少男の子👦の

子育て真っ最中。

今の会社に勤続17年目、

ワーママ歴8年です♪






ただ今、ご提供メニュー作成中です♪

来月募集をかけますので

気になる方はお待ちくださいね👍








この前、ししゃもを

温めて食べようとしたら…







見事に破裂しました!!🤣


開けた瞬間、

「あっははははー🤣🤣🤣」

ってめちゃ笑ってしまい

家族みんなを呼びました。










さて、大幅に話し変わります。←





洗面所そうじ、

めんどくさくないですか??😩


特にこの溝の中にある

細かーいところもやもやもやもやもやもや

めんどくさくてついつい

後回し→そのまま放置→めちゃくちゃ汚い😩

になっていっつも嫌になってました💦






だけど、この細かいところを

洗えるブラシを買ってみたら


セリアで売ってたこの2個入ってるうちの左のやつ。








これだと細かいところも洗えて良き🙆‍♀️



さらに言えば、もう少し弾力が

あればベストだけど…

100円だったらこの程度でも良し。








今まで使い捨ての歯ブラシで掃除してたけど

意外とこの細かい部分が洗えなくて😩😩😩








なのでこれだとキレイにできて🙆‍♀️

そんなに

めちゃくちゃおすすめではないけど…笑

今の段階では◎な商品でした〜!!!







めんどくさい掃除だけど
お気に入りの
掃除用品を見つけて
気分アップして
がんばろ〜!
をお伝えしたかったのです☺️





100円均一もやっぱり好き。


モノを選ぶときに大事にしたいこと。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいです💖

お問い合わせはこちらから