~あなたのおうち一緒に片付けます飛び出すハート
 
 
日本一親しみやすい整理収納アドバイザー
中村まりこです指差し
 

 はじめましての方はこちら
まりこのプロフィール



 

 

実はきのう、埼玉まで行ってきました看板持ち飛び出すハート

ちょっと会いたい方がいたので

会ってきましたーーー!!!

わーい!!ニコニコニコニコニコニコ実行できた二重丸


新幹線と電車乗り継ぎ5時間ほどで到着。






祝日だったので、

2歳息子たーたは

妹の家で、母と妹の子どもたちと

一緒に過ごしてもらい





娘は夫の職場へ

妹の家は男の子2人だから

それなら夫と一緒がいいのかな泣き笑い






新幹線のチケット!

新幹線なんて、

ひっさびさにのったけど…

今、ネットでチケット

取れるんですよねびっくりびっくりびっくり




携帯ひとつで🙆‍♀️予約して

ほんでいつものピタパの

カード番号を登録したら

それを改札機でピッ!


一瞬で領収書が出てきたびっくりびっくりびっくり

その一瞬で出てくるとこ…
スキ❤️




だってそれまでなんの情報も

知らんのに、(そうでもないか)

ピッってしたら、

シャッ!ってすぐに出る




すごくなーい????爆笑

感動しましたおねがい

仕事早いねーーキミ!!

いいねーーー!!爆笑




で、タイトルの通り…

もちろん一人で行ったので

新幹線2時間ちょっとの間はひとり。





それが、

わたしには無理!!!

苦痛でしたもやもやもやもやもやもや笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ、基本、携帯で

ブログ見たり、YouTube見たり

してたんですけど…




誰かとしゃべりたい!

早く、誰かと。




もしひとり旅するなら

これが基本ってことですよね?

無理やな…ムリムリムリムリムリムリ

ってなった宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま←?




もちろん一人でホテルなんか

絶対泊まれません泣き笑い泣き笑い

なんだか怖いしおばけくん

いやーーーとにかく

喋れないのはキツイ!!




そして

ひとつ空いた隣の席の

男性がなんだか

ちょっと気持ち悪くて…←失礼!笑




新幹線で酔いましたネガティブネガティブネガティブ

新幹線降りてすぐに夫に電話📞





まりこ「新幹線で酔った…煽り

※ちなみに嘔吐まではしてません。

と言うと、




夫「新幹線で酔う人いるん?爆笑爆笑」と。

笑われました。




まりこ「私も酔うなんて思ってなかったよーー!

揺れというか、ちょっと緊張という気持ちも

あったからかわからんけどーーー!!えーんえーん




食べようと思ってた駅弁

「からだ想い弁当800円」

一口も食べれなかったーーーえーんえーん

あ、帰りの新幹線ですべていただきました看板持ち

一口食べてから写真撮った爆笑




わたしにゃー

ひとり旅は無理だわ。

と感じた昨日でした◎





やっぱりおでかけは

誰かと一緒に

行きたいーーーー!!!




ゴールデンウィーク突入ですね〜!!

みなさんはどこかおでかけしますか〜?





アメトピ掲載しました㊗️




3月の人気記事はこちら💁‍♀️







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️

フォローしてくれると嬉しいですおねがい

フォローしてね…