~あなたのおうち一緒に片付けます飛び出すハート
 
 
日本一親しみやすい整理収納アドバイザー
中村まりこです指差し
 

 はじめましての方はこちら
まりこのプロフィール



 

 


週末のお片付け

毎週一回は更新してるんですが…




今週はできておらず…えーん

写真だけ撮って終わりました…

見た目が…泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんだかごちゃごちゃ




共働き…平日はなかなか時間が取れない。

週末も休むことを優先させたら

あっという間に終わってしまいました泣き笑い

毎週は大変だから…

2週間に一回とかにしようかなとも

考え中…




今月はキッチンだったので

今までのを振り返って貼っておきます泣き笑い












今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます❤️❤️

フォローしてくれると嬉しいです泣き笑い

フォローしてね…