来てくださってありがとうございます飛び出すハート

整理収納アドバイザーmarikoですニコニコ



2歳息子たーたの、まだ言えないシリーズ。


ブルーベリー

ブルーブリー


可愛くて何度も聞き返しちゃう照れ照れ照れ




今日はのろけみたいに思うかもですが…のろけたいのではなく、ちょっとほっこりしたお話ですニコニコ




この前、夫が仕事から帰ってきてちょっとしてから「冷蔵庫にゆきいちごあるから一緒に食べよな」と言ってきたんですニコニコ


これ、知ってますか?


ザキヤマ違う、ヤマザキさんが出されてるやつです笑←いちいち。

これ、美味しいですよね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

実際に夫が買ってきてくれたのを撮れずだったのでネットより。




で、そこからなんですが、私の夫ってお土産とかほっっっとんどしないんですよ〜泣き笑い


「ケーキ買ってきたで〜」とか

「花買ってきたで〜」とか

「服買ってきたで〜」とか


そういえばこの前、上戸彩さんは旦那さんのHIROさんが服買ってきてくれるとか言うてはりましたね知らんぷり知らんぷり知らんぷりステキですね❤️



って話し戻って…そう言うお土産とか買ってこない夫なんで、珍しいな〜と思ってなんでまた?って聞いたんですよ。



そしたら、

昇天「いや、おかんが体調崩してちょっと様子見に実家行くのにゆきいちご持って行ってん。おかんゆきいちご好きやからさ。うちにも子どもが熱出したりしたらポカリとか色々持ってきてくれるやんか〜だから自分もしようと思って」



目がハート「え〜そうやったんや。めっちゃやさしいやん。」



昇天「いや、そしたらな、兄貴も同じものおかんに買っとって…ゆきいちごが6個になったから2つは持って帰ってきたんや」

※夫の実家には兄も一緒に住んでます。



泣き笑い「兄弟して体調悪いお母さんにゆきいちごて。めちゃくちゃいい親子、兄弟やないかーいえーん」とちょっと感動。


男の子って大人になるとやさしくなるんですかね?性別関係ないかな?笑い泣き私自身、母にあんまりそんなことしたことないなぁ〜とちょっと反省。。。体調悪いとき優しくされたら沁みますね泣き笑い




という訳で、我が家にきたゆきいちごでした。


2つのゆきいちごを家族4人で半分ずつして食べましたニコニコ

娘もほぼ初めて?食べたゆきいちごに大満足🍓「もっと食べたーい」というほど。
これ、ちょっとお高いけど美味しいですよね。ゆきいちご見るたびにこの話思い出しそうです。





というわけで…月曜日の朝、ちょっとほっこりした話でしたにっこりにっこり
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️