いつもタイミング悪くて
外観しか知りませんでしたが
やっと中に入れましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

【エスパル仙台東館店】

深みとはなんだろうつながるピスケ?

この木の枠はすてきですニコニコカナヘイハート

じっと見てしまう照れ

ちゃんと仙台カードはGETしたぜ❇

だって、居心地いいしねチュー

良い眺めるだしねてへぺろうさぎ

わずかではありましたが、
KAT-TUNさんとトークとびだすピスケ2
いつも熱い熱い思いを
素人に聞かせてくれてありがたや

結局、買うのかな口笛?

きっと合うはずと、言われましたが
しかし、豆がその場にないカナヘイ!?


どーしよショックなうさぎガーン