プロモ前日、たまたま寄ったら

素敵な告知があって

即、申し込みカナヘイピスケカナヘイ花

ひとりぼっちの参加でしたショックなうさぎ
PTRさんはふたりだからよしっ
まずは、プレスのGCC

ザッハトルテ×カシシエロ
もー間違えなくうまいでしょニコニコ

時間が余ってしまって
なにかリクエストを。

☑ホイップ+ココア
☑フォームミルク+ココア
どちらとも大人のココアみたいですカナヘイうさぎ
特に、仕事帰りのパパさんの癒しに。

お土産はGUAとびだすうさぎ2






余談なんですがちゅータラー

今、メディアでちょいちょい見かける
こちらのスーパー銭湯♨
ここ本当にいい場所なんですよ

このロゴ

今回の山のデザインと似ていませんか??

どっちも魅力的なんですけどねウインク

「天国に近い場所」
  どちらとも
  幸せ♥を感じる場所であることは
  言うまでもありませんつながるうさぎ