マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
私は使っている
戻ってきたら、寒かったわゾゾゾ汗
日本って本当に広いですよね?

来月は、日数も少ないですが!?
旅する頻度も高くなります音譜ニコニコアップ





それよりも。何よりも。


くーちゃま隊長へ
旅先で知った
あなたの現状。


本当は今すぐ会いに行きたい汗
できることなら、
そばにいてあげたい。

1日でも早く元気になれるように
みんなで元気パワーを
くーちゃま隊長に
電波で届けられたら

私は、元気ですアゲニ比GOODおんぷ

くーちゃま隊長ががんばっている分
私も私なりにできる願いを
全うしなければ!!



マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?