♡可愛いを形にするサロン♡
atelierpetit
アトリエプティ
JSAアイシングクッキー認定教室
クラスマリエカバーリング認定教室




先日、頼まれ物でOPEN記念にとお店の看板をそのまま白磁のタイルに再現して作りました♡

{3E6D7EA3-3047-4BA1-A7EC-E32D2AE9AB0B}
タイルといっても大きいサイズになるのでインテリアとして飾って置くにもぴったり♡






喜んでもらえるとうれしいですが( ´艸`)♡






ポーセラーツといえばはじめからできている模様の転写紙を切って貼るだけだと以前は思ってましたがインストラクターのレッスンを始めて奥の深さ?を知りました( * ॑꒳ ॑* )♡





転写紙を貼るだけじゃなくステンシルや絵の具を使ったペイントなど様々な技法があるので絵で書けるものはだいたい再現できます♡






ある意味アイシングクッキーに似てる部分があるかも( ´艸`)♡





まだインストラクター課題も半分くらい?なので色んな技術を身につけていきたいと思います♡