♡可愛いを形にするサロン♡
atelierpetit
アトリエプティ
JSAアイシングクッキー認定教室
クラスマリエカバーリング認定教室




先日焼きあがったインストラクター課題♡




グラデーションになっている転写紙を好きなデザインで切って形を作っていきました♡






何を作ろうか迷ったんですが息子&娘のリクエストで「はらぺこあおむし」にしました♡





小さい時から絵本で見ているあおむし。
細かい作業でしたが何とか完成して焼却しました♡
{76F054DB-51DC-4038-B184-13E81BA882A2}大皿のプレートになっているのでけっこう大きいです( ´艸`)♡




あえて丸はいびつに切って貼っていきました♡





これはまだ未完成で、あとはこれから足や目の周りに金彩を入れていきます♡







課題には大きいボール型のお皿もセットなのでお揃いでしあげていこうかな♡