ディズニーランド♡♡ | ♡Mai♡ブログ

♡Mai♡ブログ

日々の出来事&美容ぶろぐ♡




先週末、念願のディズニー旅行行ってきました♡

30周年やし、産まれるまでに絶対に行きたかったから…
めちゃくちゃ嬉しかったー[みんな:01][みんな:02]

ちなみに、旦那は中学の修学旅行以来?!

2人きりやし、妊婦やしでドキドキやったけど、楽しく過ごせました♡



photo:01





イスにもなるリュックをずっと背負っててくれたょ♡



photo:02






ひゃぁ~ ◟⌣̈⃝◞
何気にディズニー25周年ぶり?
5年ぶりかぁ…笑


テンション上がるー!




photo:03





耳もつけて、楽しんでくれました。



まー、妊婦の私より旦那の方がバテてたんだけどね(笑)
付き合ってくれてありがとぅ♡



photo:04






熱中症対策して行ったけど、
ディズニー涼しすぎて、めちゃ過ごしやすかった[みんな:03]
空いてたし。
なんか不安要素、全部ふっとんだーーーーー!♡ ◟⌣̈⃝◞



乗り物もけっこう乗れた。



つづく。




iPhoneからの投稿